初めてのコークハイ

酒は飲んでも吐き出すな

もう知らないんだからね

初めまして。湾田(ワンダ)です。

ブログを最初に始めたのは小学生の頃でして、その頃は家庭で起こった嫌なことやしょ〜もないことをよくブログに書いていたのですが、最近は専らTwitterに残すようになってしまいまして、ブログ的なものをやるのって久しぶりです。

始めた理由は特にないのですが、文章を残して数年後見返すのが好きなので、また始めてみました。

毎日お酒を飲んで歌って記憶を無くして…の繰り返しなので「どうしてもこの想いを伝えたい!」「誰かに聞いて欲しい!」「皆ー!俺を見ろー!」という熱い魂のこもったブログではありませんが、なんとなく続けて行けたらなあと思います。

職業柄周りに陽キャしかいないような環境なので、ここにたっぷり陰の部分を残していきたいです。

俺を受け止めてくれるのはインターネットだけだ…。

おしまい。