初めてのコークハイ

酒は飲んでも吐き出すな

ぴょん

もはや湾田とは誰ですか?レベルで放置してしまった。むしろこのブログの存在に気付けたのがラッキーなくらいだよ。

 

こんにちは。相変わらずいつもの店で働いています。毎日酒飲んで歌って踊ってチピチピチャパチャパしています。ドゥビドゥビな日々です。

 

インフルにかかったりコロピーにかかったりしながらも、なんとか暮らしています。なんなら今も鼻と喉の調子が悪くてアレルギーの薬をリポDで流し込んだところです。(真似しないでください)

 

過去の自分の記事を読んで、変わらねえなぁと思うところと、ちょびっと成長できたんじゃないのと思うところがあって、なんかいいっすね。

 

特別書きたいことがあったわけではないのですが、なんか更新しておきたいな〜みたいなノリで書いてみました。次の更新もまた2年後くらいになるのかな、へへ。

 

とにかく眠い。おやすみ。