初めてのコークハイ

酒は飲んでも吐き出すな

師走

もう12月なのよ。早すぎんのよ。

あっという間に一年が過ぎて、す〜ぐ歳取っちゃうんだもん。これだから仕事ってのは嫌なのよね。

しかしここ最近は本当に色々あった。ギリギリ平常を保てているのが奇跡だと思う。皆多分無理矢理平常を装っているだけだけど。

一つは自分に彼氏ができたこと。これは別にどうでもいいけど、出会いが職場で相手は客。いつまで続くかは分からないけど今は好きなんだもんしょうがないじゃんってことで。

私ってばどんだけ金無い人間好きなんだよって感じだけど歴代彼氏皆金無いし服ダサい。一回くらい金持ちと付き合いたいわってね。まあいいけどさ。

喜ぶのも束の間、その翌日に心筋梗塞による店長の突然死。これからクリスマスも年末も来るんですよ店長。何やってんすか店長。

それからは何もかもが一変してバタバタし始めたわ。皆がいつも通り過ごせてた日々に戻りたい。一気にやる気が無くなってしまって、出勤してもな〜んか変なハイが入ってしまって、休みの日は鬱っぽくてどうしようもないし、またねがまたねじゃなくなるなんて初めてのことだったからまだ気持ちが追いつかない。

当たり前が崩れるのって本当に一瞬なんだって思ったし、思ってた以上に怖くて自分も周りもこんなにボロボロになっちゃうんだって知った。

もっとスキルも常識も知識も身につけなきゃ。焦るくらいが私には丁度いいや。

店長に心配かけないように、お姉さんを支えられるように頑張りたい。